更新履歴

 お知らせ


アドベンチャーゾーン及びスカイゾーンへのペット連れ入園について

さぬき空港公園は、令和4年4月より、アドベンチャーゾーン・スカイゾーンにおいて、ペットのを連れての来園に関し正式に制限を緩和し、ペットを連れての散歩ができるようになりました。
また、ご来園の際は、下記の事項(ペット連れ入園の注意点等)についてご注意ください。

対象エリア:アドベンチャーゾーン・スカイゾーン


※カントリーゾーン・ポートヒルゾーンについては、これまでと同様に、ペット連れ入園禁止です。園内マップ


(ペット連れ入園の注意点等)
 
①リードを放さないで下さい。
②リードは短く持ち、ペットを制御できる人が連れて行きましょう。
③ペットのウンチは必ず拾ってお持ち帰りください。また、おしっこは水で洗い流してください。 
④公園でのブラッシングやベンチの使用は禁止です。
⑤その他、入園者の迷惑となる行為は禁止です。
⑥ペットによる事故や怪我については、飼い主の自己管理責任とさせていただきますので、当事者同士で解決してください。


アンケート
ペットを連れて来園に関し、現在、アンケート調査を実施しております。
ホームページのアンケートフォームより、ご意見をお願い申し上げます。
アンケートフォームはこちら



ご意見・ご要望等がございましたらさぬき空港公園管理事務所までお願い致します。(087-879-8510)



© SANUKI AIRPORT PARK All Rights Reserved.